人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

今月も芝楽市、出店します

暖冬だなぁと気をぬいていたら、今週末ぐっと冷え込むみたいですね。
やっぱり、寒くなるのかぁ・・・
週間天気予報を見たら、雪マークが出ていた日がありました。
12月ですもんね。

さて、今月も箕面の萱野で開催される芝楽市に「はちみつクレープ屋」で
出店します。

先月に続き、本場インドのサモサ屋台もあり、お決まりのNICOの豚汁や、さのちゃんのワッフルの出店もあり、温かい食べ物も充実しています。
フェアトレードのコーヒー屋さんのチョコレートも、美味しいです。レーズンとカシューナッツのチョコレートが特にハマってしまいそうです。

美味しいお野菜と温かい美味しい食べ物がある冬の「芝楽市」!
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

皆さまのお越しをお待ちしております。

日曜日、お天気になりますように!
今月も芝楽市、出店します_a0121096_2157641.jpg

by demili | 2009-12-16 22:07 | イベント
<< 年内最後の出品 さのパン出品のお知らせ >>