人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

芝楽市出店のお知らせ

お昼間はポカポカしていても、やっぱり11月・・・夜は冷えますね。
寒くなると、やっぱりお鍋が美味しいですね。
お野菜がたっぶり食べられるのも嬉しい♪

さて、明日は毎月恒例の「芝楽市」が箕面市の萱野で開催されます。
今月も、「はちみつクレープ」を出店します。
美味しそうなお野菜も並び、今月は、「サモサ」の屋台もあるらしい・・・

まだお外も過ごしやすい時期です。ぜひ、お越し下さいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

********************************************
先日、久しぶりにNICOでランチを食べました。
お野菜たっぷりの愛情ご飯・・・やっぱりNICOは落ち着きます。
芝楽市出店のお知らせ_a0121096_21271796.jpg

by demili | 2009-11-14 21:35 | イベント
<< 芝楽市のご報告&出品のお知らせ 出品のお知らせ >>