人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

“芝楽市”出店のお知らせ

små cafeのイベントから、一週間・・・
今週はゆっくり過ごして、ちょっと充電しています。

作りたいもの、たくさんあるので、
来週から、また頑張っていきます^^V

さて、今月も箕面の萱野で毎月第3日曜日に開催される「芝楽市」に
出店します。今月もお決まりの「はちみつクレープ」。
美味しいはちみつと、クレープのシンプルな組み合わせは、
朝のおやつにぴったりです。

美味しいお野菜や、美味しい屋台が並ぶ芝楽市、秋晴れの下で
のんびり過ごすのは、とっても気持ちがいいもんです。

今月は、どんなお野菜が並ぶのかなぁ・・・
楽しみですね。

皆様のお越しをお待ちしております。


*今月のお花* 基本に忠実に・・・がテーマでした。
“芝楽市”出店のお知らせ_a0121096_20523980.jpg

by demili | 2009-10-16 20:58 | イベント
<< 出品のお知らせ 嬉しいプレゼント >>