人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

10/11 små caféのコーヒー豆

台風が接近してきていますね。
被害がなく過ぎ去ってくれればいいですね・・・

さて、今日は嬉しいお知らせがありました♪

なんと、10/11 1DAY OPENの「små café」で使用するコーヒー豆を
高槻にある珈琲焙煎店「カフェサボローゾ」さんが、この日のためにオリジナルブレンドを焙煎してくださることになりました。
「カフェサボローゾ」さんで販売されている“昔ながらの喫茶店ブレンド”をベースに、アレンジして頂けるとの事。10/9に焙煎したものが届く予定です。
10/11 små caféのコーヒー豆_a0121096_23224685.jpg


NICOつながりで知った「夏音アート」というイベントに行ったことがきっかけで、ブースを出されていた「カフェサボローゾ」さんの存在を知ることができ、NICOつながりのイベント(というか、NICOの場所を使ってやるイベント)「små café」で「カフェサボローゾ」さんの珈琲豆を使わせて頂く・・・しかもオリジナルブレンドで・・・

不思議なことに、NICOでは色んな人がつながっていきます。

人のつながりって、おもしろいですね。最近つくづくそう感じます。

10/11 1DAY OPEN 「små café」
皆様のお越しをお待ちしております。
by demili | 2009-10-07 23:27 | イベント
<< små cafe無事終了!! 出品のお知らせ >>