人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

クッキー納品のお知らせ

すっかり朝夕は涼しくなり、秋が訪れてきましたね。
過ごしやすくなるのは嬉しいのですが、明るい時間が短くなっていくのが
少し残念・・・
最近、早朝に動き出すのが習慣になりつつあるので、夜明けの時間が遅くなるのかと思うと少し不安です。

さて、昨日「eden阪急山田店」さんにクッキーを納品いたしました。
*はったい粉のクッキー

最近よく登場する、はったい粉のクッキーです。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

少し前の写真ですが、夕方の三日月・・・
三日月を見ると、なんだかほっこり嬉しくなります。
白い鳥を見かけた時と似たような感じで・・・
クッキー納品のお知らせ_a0121096_2245384.jpg
・・・あっ!って思います。
by demili | 2009-09-13 22:49 | お菓子
<< 芝楽市出店&små café ... イベントのお知らせ >>