人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

粉ものづくし

今日は、朝ご飯にスコーンを焼きました。
味は、「クランベリーとジンジャー」
私はスパイスが好きなので、ほんのり効いたジンジャーの味が美味しいと思うんだけど、好みが分かれるかなぁ・・・
粉ものづくし_a0121096_15364631.jpg

そして、今日は月曜日!
「さのちゃんのパン屋さん」の日です。
自転車でサイクリングがてら、行ってきました。

芝楽市のワッフル屋さんでお馴染みのさのちゃんが、毎週月曜日にNICOでパン屋さんをしています。
さのちゃんのパンは、なんだかホッとする味で大好きです。パンにも作り手の人柄が出ますね。

自家製酵母を育てて、暑い夏も頑張っている「さのパン」。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
粉ものづくし_a0121096_16111316.jpg

近々、小さく私のお菓子も並ぶかも・・・
by demili | 2009-07-20 16:16 | 日々のできごと
<< 気になる映画・・・ 今月は夕方の芝楽市 >>