人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

おはようございます。

今日も朝から良いお天気で、青空がきれいに広がっています。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」にスコーンを納品しています。

*バジルとパルメザンチーズ
*キャラメルチョコチップ
以上2種です。

ブラックペッパーをピリッと効かせた大人の味と、甘い香りのキャラメルチョコチップ、それぞれ違うタイプの味わい…ぜひお試しくださいませ。

さのちゃんのパン、今日はチョコ味のブリオッシュも並んでいましたよ。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ_a0121096_9192669.jpg

by demili | 2012-07-10 09:02 | 納品のお知らせ
<< 充実した休日・・・ DECO&宮出珈琲さんへクッキ... >>