人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ

もうすっかり暖かくなってきましたね。
日中は、薄着でないと暑いくらい。
植物もぐんぐん育っていきますね。

さて、先日「DECO&宮出珈琲」さんにクッキー納品に行ってきました。

*ブールドネージュ
*メイプルシナモンのクッキー
*ピーナッツとオートミールのクッキー
*アーモンドのチュイール
以上4種です。

美味しい珈琲とともに、ぜひお試しくださいませ。
DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ_a0121096_21122141.jpg


宮出珈琲さん、5月19日、20日に靱公園で開催される「森の集い」という
イベントに出店されるそうです。
他にも素敵な出店者の方々が参加されるようですよ。楽しみですね。

時間を作って、ぜひ行きたいなぁと思っています。

靱公園では、バラ祭りも開催されているようですし、素敵な休日が過ごせそうですね。
by demili | 2012-04-24 20:35 | 納品のお知らせ
<< さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ >>