人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

編み物に挑戦!

先日、ニット帽のワークショップに参加してきました。

前から行きたかった場所「家ie」さんで開催された
Head ööd」さんの帽子教室です。

編み物は、苦手だから・・・と遠ざけていたのですが、なんだかとっても気になるワークショップだったので、思い切って挑戦してきました。

案の定、編み物は不得意の私・・・
最初から理解するのに一苦労・・・頭で理解できたと思っても、
今度は手が思い通りに動きません・・・

笑っちゃうくらいできない私に、根気よく丁寧に教えてくれた
先生のお陰で、何とか可愛いお帽子できました!
(って、やってくださぁいオーラを出して、最後は先生に
仕上げてもらっちゃいましたが・・・^^v)
編み物に挑戦!_a0121096_2232342.jpg

とっても楽しいワークショップでした。ありがとうございました。
編み物、小さいものから挑戦してみようかな・・・

Head öödさんは、池田市で洋服のお直しやさんをされているそうです。
とても面白い方ですが、丁寧に素敵にお洋服を直してくださるんだろうなぁ・・・と感じました。
虫食いで穴があいてしまったお気に入りのニット、お直しをお願いしようと思います。

ワークショップ楽しいなぁ・・・
「家ie」さんも、温かい雰囲気のとても素敵な場所でした。
by demili | 2012-02-01 22:48 | 日々のできごと
<< さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ 1月のレッスン受けてきました >>