人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

本日は芝楽市

今日は、朝から涼しくて、過ごしやすいですね。

さて、本日は、毎月箕面市萱野で定番となっている野菜市「芝楽市」が、夕方17:30~開催されます。

天気予報では、少し不安なお天気のようですが、
芝楽市は、雨天決行です。

私も、いつものように「はちみつクレープ」で出店します。

近郊で採れた旬の美味しいお野菜がたくさん並びます。
夕市ならではのビールの屋台もあります。もちろん、おつまみも。

過ごしやすくなりそうな今日の夕方、美味しいお野菜を買いに、
ビアガーデンを楽しみに、ぜひお立ち寄りくださいませ。

詳細は、こちら(
by demili | 2011-08-20 10:10 | イベント
<< さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ DECO&宮出珈琲さんへクッキ... >>