人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ

本日「DECO&宮出珈琲」さんへクッキー納品に行ってきました。

*きなこと和三盆糖のクッキー
*オレンジのサブレ
*はったい粉のクッキー
*玄米とオートミールのチョコチャンククッキー
*オーガニックキャロブとオートミールのクッキー
*シナモンロールクッキー
以上、6種です。

新作の「シナモンロールクッキー」は、プレーンのクッキー生地に
シナモンシュガーを巻き込んで焼いたもの。

シナモンロールが好きで、時々すごく食べたくなるけれど、
自分では美味しいパンは作れない・・・だったら、
クッキーで作ったら、どうだろう・・・そんな発想から生まれました。

シナモンロールと珈琲の相性が良いように、このクッキーも、
珈琲と良く合うかと思います。
一杯の珈琲にちょうど良い、2枚入りにしています。

ぜひ、お試しくださいませ。

帰りの電車を待っていたら、ちょうど虹が出ていました。
何歳になっても、虹を見ると、得したような気持ちになります。
DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ_a0121096_20154183.jpg

by demili | 2010-10-03 20:25 | 納品のお知らせ
<< さのちゃんのパン屋さん納品 さのちゃんのパン屋さん納品 >>