人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

Deco&宮出珈琲さんへクッキー納品しています

7月からクッキーの納品が始まった、豊中にある「Deco&宮出珈琲」さんに、先日納品へ行ってきました。
*ブールドネージュ
*きなこと和三盆糖のクッキー
*はったい粉のクッキー
*キャロブとオートミールのクッキー
*ココナッツサブレ
以上5種です。

美味しい珈琲と共に、お召し上がり頂けるのかなぁ・・・と思うと、
想像するだけで、嬉しくなります。

自分の好きなお店に、自分が作ったクッキーを置いて頂けるなんて、
本当に有り難いことですね。

マイペースではありますが、これからも頑張っていきたいと思います^^

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。
Deco&宮出珈琲さんへクッキー納品しています_a0121096_16463882.jpg

by demili | 2010-08-11 17:00 | 納品のお知らせ
<< 7月のお菓子教室 さのちゃんのパン屋さん納品 >>