人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

芝楽市に出店してきました

箕面の萱野で、毎月第3日曜日に開催されている野菜市「芝楽市」に
今月も出店してきました。

芝楽市では、毎回「はちみつクレープ」の屋台を出しています。

去年の4月から出店させて頂いている「はちみつクレープ」。
皆様のおかげで、今も変わらず続けさせてもらっています。
芝楽市に出店してきました_a0121096_21102769.jpg

私の屋台のお客様は、小さなお子さま達が中心なのですが、
美味しそうに食べてくれている笑顔を見ると、とっても嬉しく思います。
それと同時に、頑張ろう!っと、改めて気が引き締まるのです。
ちびっ子達のパワーは、すごいですね。

7月と8月は、第3土曜日の夕方17:30~の開催だそうです。
朝市ではなく夕市となり、ビールなどのアルコールの出店があったりと、
ビアガーデン気分が味わえます。

私も「はちみつクレープ」を出店する予定です。
定番に加え、何かおつまみ系のメニューも出せればいいなぁ・・・と、
ちょっぴり考えています。

********************
今月は、雨も降ることなく、とても過ごしやすいお天気でした。
来月も、お天気でありますように・・・
芝楽市に出店してきました_a0121096_2194913.jpg

by demili | 2010-06-22 21:16 | イベント
<< 6月のレッスン受けてきました 第2回レイヨリスム出店します >>