人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

春の訪れももう目の前かと思いきや、ここ最近グッと冷え込みましたね。

健康が取り柄の私も、久しぶりに風邪をひいてしまいました。
いつもなら、ハチミツやレモン、ショウガなど食べる物で
風邪をふきとばせていたのに、今回の風邪は少々しぶといようで、
久しぶりに風邪薬のお世話になりました。

何をするにも、健康が第一ですね。

みなさんも、お風邪ひかぬようお気をつけ下さいませ。

さて、明日も毎週月曜日営業の「さのちゃんのパン屋さん」に
納品する予定です。
*きなこと和三盆糖のクッキー
*ブールドネージュ
*メープルグラハムのクッキー
以上、3種です。

今回は、スコーンは勝手ながらお休みさせて頂き、
クッキーのみの納品です。ご了承くださいませ。

さのちゃんのパンも、毎週ながら楽しみです。

ぜひ、お立ち寄り下さいませ。

先日、畑でワラビを発見しました。
さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ_a0121096_225475.jpg

炊き込みご飯で、おいしく頂きました。
by demili | 2010-03-28 22:12 | 納品のお知らせ
<< さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ >>