ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

今日は海の日らしくカラッと晴れていますね。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」にスコーンを納品しています。

*メイプル
*りんごとシナモン
以上2種です。

祝日ですが、「さのちゃんのパン屋さん」は通常通り営業しています。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
a0121096_1130731.jpg

[PR]
# by demili | 2012-07-16 11:20 | 納品のお知らせ

充実した休日・・・

日曜日に、大阪の堀江公園前の萬福寺というお寺で開催された
SAi ton Orchestra」というイベントに遊びに行ってきました。

小さな場所に、素敵な人・もの・時間がギュッと詰まったイベントで、
お腹もこころも大満足。とても素敵なイベントでした。

たくさんの素敵な人がいて、頑張っていて、楽しんでいて、
それが自然と繋がっていて・・・ほんと不思議。
私も頑張ろうっと、肩肘張らずに思える時間となりました。

美味しいご飯を食べたあとのCOCHI CAFEさんのかき氷、
これまたジンジャーシロップが良い具合で、美味しかったなぁ・・・
a0121096_2019244.jpg

[PR]
# by demili | 2012-07-11 20:17 | 日々のできごと

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

おはようございます。

今日も朝から良いお天気で、青空がきれいに広がっています。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」にスコーンを納品しています。

*バジルとパルメザンチーズ
*キャラメルチョコチップ
以上2種です。

ブラックペッパーをピリッと効かせた大人の味と、甘い香りのキャラメルチョコチップ、それぞれ違うタイプの味わい…ぜひお試しくださいませ。

さのちゃんのパン、今日はチョコ味のブリオッシュも並んでいましたよ。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
a0121096_9192669.jpg

[PR]
# by demili | 2012-07-10 09:02 | 納品のお知らせ

DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ

梅雨のなか休み・・・良いお天気が続いていますね。

さて、昨日「DECO&宮出珈琲」さんにクッキー納品に行ってきました。

*メイプルシナモンのクッキー
*ココナッツサブレ
*アーモンドとオレンジのオートミールのクッキー
*ブールドネージュ(シトロン)
*ビスコッティ(ピーナッツ風味とカカオニブ)
*ビスコッティ(バニラ)
以上6種です。

夏らしくと思い、オレンジやレモンを使った種類も加え、爽やかさを
プラスしてみました。

ぜひ、お試し下さいませ。
a0121096_21235697.jpg

[PR]
# by demili | 2012-07-09 21:20 | 納品のお知らせ

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

おはようございます。

昨日のお天気とはガラリと変わり、今日は朝から雨降りですね。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」にスコーンを納品しています。

*ミルク
*プレーン
*バジルとパルメザンチーズ
以上3種です。

今日は少しずつ色々な種類をと思い、3種類ご用意しています。

さのちゃんのパン、今朝は、ブリオッシュやシナモンロールも早くから並んでいましたよ。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
# by demili | 2012-07-03 09:30 | 納品のお知らせ