ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

明日は芝楽市

お盆が終わり、もうすぐ夏も終わりですね・・・

さて、明日「芝楽市(夕市)」に出店します!

いつもは第三日曜日の朝に開催されているのですが、
今月は夕方からの開催です。
お野菜買って、外でビールを飲んだりと、夏の終わりのビアガーデンを
楽しむことができます。

私は、いつも通り「はちみつクレープ」です。
他のメニューもやってみようかなぁと考えたりもしたのですが、
やっぱりお決まりのクレープでいきます!
卵かけご飯やおつまみを食べたあとに、軽くクレープなどいかがでしょうか・・・

ぜひ、お立ち寄り下さいませ。
[PR]
# by demili | 2012-08-17 21:26 | イベント

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

おはようございます。

背の高さを越えるくらいのひまわりを見かけるようになり、夏真っ盛りですね。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」に、スコーンを納品しています。

*メイプルグラハム です。

ほろほろした食感なので、夏バテ気味でも食べやすいと思います。

さのちゃんのパン屋さん、8月はお休みです。
8月分のパンも買っておきたいですね。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
a0121096_891197.jpg

[PR]
# by demili | 2012-07-31 07:59 | 納品のお知らせ

お菓子博覧会

7月も残り少しとなりました。
いよいよ8月!
お祭りやイベントなど、楽しい行事がたくさんある時期でもありますね。

さて、8月中、京橋にある雑貨屋prickleさんで、「お菓子博覧会」という
イベントがあります。
かわいいお菓子とおいしい雑貨が大集合されるそうですよ。
そのイベントに、私のお菓子も前半に少し、置かせてもらえることに
なりました!!

雑貨屋さんに置かせてもらうのは、初めてで、ラッピングなど、
どうしようかなぁ・・・と毎日楽しく悩んでいます。
いつもとは違った環境で、私のお菓子が受け入れてもらえるかなぁ・・・・とドキドキしていますが、少しでも多くの方に、お菓子を通して、
ほっこりとした時間がお届けできればと思っています。

他にも素敵な作家さんたちが参加されるそうです。
みなさま、ぜひお立ち寄りくださいませ。
a0121096_20523296.jpg

[PR]
# by demili | 2012-07-24 20:57 | イベント

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

おはようございます。

曇り空の月曜日、涼しい風が漂っていて、過ごしやすい日になりそうですね。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」に、スコーンを納品しています。

*メイプル
*オレンジ 以上2種です。

今日のさのちゃんのパン、夏らしいズッキーニと粗塩のピザパンが、登場していましたよ。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
a0121096_9143237.jpg

[PR]
# by demili | 2012-07-23 08:53 | 納品のお知らせ

DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ

セミの鳴き声も聞こえだし、夏らしい日々が続いていますね。

さて、本日「DECO&宮出珈琲」さんにクッキー納品に行ってきました。

*スパイスのサブレ
*玄米とオートミールのチョコチャンククッキー
*抹茶のブールドネージュ
*ビスコッティ(キャラメルチョコチップ)
*ビスコッティ(ココナッツシトロン)
以上5種です。

美味しい珈琲のお供に、ぜひお試しくださいませ。

DECOさんのケーキ、夏らしい美味しそうなものが並んでいましたよ。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
a0121096_2101291.jpg

[PR]
# by demili | 2012-07-22 20:57 | 納品のお知らせ