ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

DECOBOCO farm kitchenさんへクッキー納品のお知らせ

もう12月ですね。
寒さも増してきて、今朝はバケツの水に、うっすら氷がはっていました。

寒いのは苦手ですが、温かい食べ物や飲み物が美味しいのは嬉しいことです。
お腹いっぱいになる毎日で、お腹まわりがずっしり重たくなってきました。
寒さに負けず、しっかり食べてしっかり動く…しっかり動くことも忘れてはいけませんね…

さて、日曜日に「DECOBOCO farm kitchen」さんへ、クッキー納品に行ってきました。

*ブールドネージュ(シナモンショコラ)
*玄米とオートミールのチョコチャンククッキー
*ヘーゼルナッツとオートミールのクッキー
*サブレ(金ゴマ)
*アーモンドのチュイール
以上5種です。

サブレは、クリスマスも近いので、トナカイのかたちにしてみました。

温かい飲み物と一緒に…何かちょっと甘いものをつまみたい時に…クッキーはいかがですか。
a0121096_20302488.jpg

[PR]
# by demili | 2012-12-03 20:03 | 納品のお知らせ

DECOBOCO farm kitchenさんへクッキー納品のお知らせ

朝晩寒くなり、冬も近づいてきましたね。

温かい飲み物やスープ、それに、少し重たいバターたっぷりの焼き菓子が、美味しく感じる季節です。
食べ過ぎに気を付けながら、楽しみたいですね。

さて、日曜日に「DECOBOCO farm kitchen」さんへ、クッキー納品に行ってきました。

*抹茶のブールドネージュ
*玄米とオートミールのチョコチャンククッキー
*メイプルグラハムクッキー
*ヘーゼルナッツとオートミールのクッキー
*チョコレートとオートミールのクッキー

以上、5種です。

DECOBOCO farm kitchenさんに、とっても美味しそうな焼き菓子が並んでいましたよ。
14:00~の限定で、それぞれに
美味しい組み合わせの珈琲のブレンドがあるそうです。素敵ですね。

納品の日はバタバタしていたので、今度ゆっくりできる日に、美味しい組み合わせを味わいに行きたいと思っています。
a0121096_18401679.jpg

[PR]
# by demili | 2012-11-07 07:40 | 納品のお知らせ

10月の芝楽市

だんだんと寒くなってきましたね。
季節の変わり目、早速風邪をひいてしまいました。
皆さんも、お気をつけくださいね。

さて、10/21(日)9:00~箕面の萱野で開催される野菜市「芝楽市」に出店します!

いつも通り「はちみつクレープ」を出します。
その場で焼いたクレープに、はちみつをかけたシンプルなクレープです。

スコーンも少し、持って行けたらなと思っています。

美味しいお野菜や、美味しい朝ご飯が並ぶ芝楽市、
ぜひお立ち寄り下さいませ。
[PR]
# by demili | 2012-10-18 21:10 | イベント

DECOBOCO farm kitchenさんへクッキー納品のお知らせ

昨日、クッキー納品へ行ってきました。

*抹茶のブールドネージュ
*きなこと和三盆糖のクッキー
*くるみとメイプルのオートミールクッキー
*ココナッツサブレ
*ビスコッティ(ピーナッツ風味とカカオニブ)

以上、5種です。
a0121096_20544235.jpg

今まで納品させて頂いていたDECOさんが、先月
DECOBOCO farm kitchen」としてリニューアルオープンされました。
美味しいお野菜料理が食べられる夜の営業も始められたそうです。

先日、夜ご飯を食べに行ってきたのですが、本当に美味しい・・・
ゆったりと、気軽に美味しいご飯が食べられる・・・幸せですね。
おいしい滴シリーズの「タバスケ」さん、パンにつけても美味しい。
a0121096_20552589.jpg

[PR]
# by demili | 2012-09-24 20:51 | 納品のお知らせ

結婚パーティのクッキー

先日、友人が結婚パーティ用のクッキーを頼んでくれました。
新郎新婦のご注文は、「抹茶のブールドネージュ」。

10年以上の付き合いになる友人が結婚することとなり、結婚式当日まで、なぜかソワソワしてしまいました。とても嬉しい気持ちと、大丈夫かなぁという心配と、なんだか遠くにいってしまいそうな少し寂しい気持ちと・・・
色んな気持ちがソワソワソワソワ・・・

でも、当日の新郎新婦の二人の姿を見たら、ソワソワがすーっとなくなり、嬉しい気持ち・ホッとした気持ちで幸せいっぱいになりました。

友人は、今までで一番綺麗で一番幸せな顔をしていました。

そんなおめでたい場に、私のクッキーを参加させてくれたこと、
本当に嬉しく思います。

結婚おめでとう。二人らしく、末永くお幸せにね・・・
a0121096_212556100.jpg

[PR]
# by demili | 2012-09-17 21:24 | 日々のできごと