ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クッキー納品のお知らせ

あっという間に、今年も残りわずか…クリスマスが終われば、もう年末!!早いですね。

さて、昨日「DECOBOCO farm kitchen」さんへ、クッキー納品に行ってきました。

*きなこと和三盆糖のクッキー
*ピーナッツとオートミールのクッキー
*カフェサブレ
*ヘーゼルナッツのサブレ
*スパイスのサブレ
以上5種です。

芝楽市で、豊能の落花生が少し手に入ったので、ピーナッツとオートミールのクッキーに使用してみました。
近くで収穫されたものを使えることは、とても有り難く嬉しいことです。

美味しい珈琲とともに、ぜひお試しくださいませ。
[PR]
by demili | 2012-12-19 18:13 | 納品のお知らせ

DECOBOCO farm kitchenさんへクッキー納品のお知らせ

もう12月ですね。
寒さも増してきて、今朝はバケツの水に、うっすら氷がはっていました。

寒いのは苦手ですが、温かい食べ物や飲み物が美味しいのは嬉しいことです。
お腹いっぱいになる毎日で、お腹まわりがずっしり重たくなってきました。
寒さに負けず、しっかり食べてしっかり動く…しっかり動くことも忘れてはいけませんね…

さて、日曜日に「DECOBOCO farm kitchen」さんへ、クッキー納品に行ってきました。

*ブールドネージュ(シナモンショコラ)
*玄米とオートミールのチョコチャンククッキー
*ヘーゼルナッツとオートミールのクッキー
*サブレ(金ゴマ)
*アーモンドのチュイール
以上5種です。

サブレは、クリスマスも近いので、トナカイのかたちにしてみました。

温かい飲み物と一緒に…何かちょっと甘いものをつまみたい時に…クッキーはいかがですか。
a0121096_20302488.jpg

[PR]
by demili | 2012-12-03 20:03 | 納品のお知らせ