ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

おはようございます。
月曜日、日差しが眩しくて、すがすがしい朝ですね。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」にスコーンを納品しています。

*プレーン です。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
優しい味わいの美味しいパンが並んでいますよ。
[PR]
by demili | 2012-03-26 09:15 | 納品のお知らせ

クッキー納品のお知らせ

まだまだ寒さは感じるものの、明るい時間が長くなってきたり、
タンポポやオオイヌノフグリが咲いているのを見かけたりと、
春を感じることが増えてきました。桜の開花も、もうすぐかなぁ…

さて、「DECO&宮出珈琲」さんにクッキー納品に行ってきました。

*ブールドネージュ
*オレンジのサブレ
*サブレ(黒ごま)
*ビスコッティ(ピーナッツとチョコレート)
以上4種です。

ビスコッティのピーナッツは、千葉県産のものを使用しています。

国内産のものでも手に入りやすいナッツ、ピーナッツ…
ほんのり香ばしく、懐かしい味わいに仕上がります。

そうそう、Decoさんで、美味しそうなロールケーキを見かけましたよ。

Decoさんの美味しい珈琲と、可愛くて元気なパティシエさんが作る
美味しいケーキのお供に、クッキーもぜひお試しくださいませ。
a0121096_9402248.jpg

[PR]
by demili | 2012-03-25 19:07

ランチ

いつもお世話になっている「CAFE &ART NICO 」さんにてランチ。
a0121096_15364736.jpg

ほっとする上しっかり美味しいお料理が、バランスよくつまっています。

最近あまり摂れていなかった根菜類も、たくさん食べることができました。

いつ行っても大満足なランチです。
[PR]
by demili | 2012-03-20 15:28 | 日々のできごと

DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ

暖かくなってきたかなと思ったら、また寒さがもどってきましたね。
春は少しずつ、やってくるのかな。

さて、おとといの日曜日に「DECO&宮出珈琲」さんにクッキーを納品しています。

*きなこと和三盆糖のクッキー
*スパイスのクッキー
*サブレ(ピーナッツ風味)
*ビスコッティ(ピーナッツ風味とカカオニブ)
以上4種です。

ピーナッツパウダーを使ったサブレとビスコッティ、どちらも懐かしい優しい味わいに仕上がっています。

美味しい珈琲やケーキと共に、ぜひお試しくださいませ。
a0121096_2194466.jpg

[PR]
by demili | 2012-03-13 21:16 | 納品のお知らせ

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

a0121096_9345267.jpg

おはようございます。
今朝の雪が嘘のように、良いお天気ですね。
7時半ごろまでは、箕面は雪がたくさん降っていたのです。本当に。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」に、スコーンを納品しています。
*オレンジのスコーン です。

細かく刻んだオレンジピールが入った、爽やかな味わいのスコーンです。

ぜひお試しくださいませ。

さのちゃんのパン屋さん、今日も美味しいパンが並んでいます。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by demili | 2012-03-12 09:34 | 納品のお知らせ

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

a0121096_9304670.jpg

おはようございます。

久しぶりに、たくさん雨が降り続けていますね。
さのちゃんと、春だからかなぁと話していました。

本日「さのちゃんのパン屋さん」に、スコーンを納品しています。
*ジンジャークランベリー です。

靴が濡れてしまったり、洗濯物が乾かなかったり…少し憂鬱な気分になる雨の日。
美味しいパンと温かい飲み物で、ほっこりと気分転換はいかがでしょうか…

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by demili | 2012-03-05 09:30 | 納品のお知らせ