ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

おはようございます。

本日「さのちゃんのパン屋さん」にスコーンを納品しています。
*メイプルグラハム です。

メイプルのコクのある甘みと、全粒粉のつぶつぶがクセになる、ガツンとした味わいのスコーンです。

美味しいさのちゃんのパンと共に、ぜひお試しくださいませ。
[PR]
by demili | 2012-01-30 09:35 | 納品のお知らせ

DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ

昨日「DECO&宮出珈琲」さんへクッキー納品へ行ってきました。

*ブールドネージュ 
*スパイスのクッキー
*サブレ(ココナッツシトロン)
*オレンジのサブレ
*きなこと和三盆糖のクッキー
*玄米とオートミールのチョコチャンククッキー

以上6種です。

美味しい珈琲のお供に、ケーキを買うついでに、クッキーも手に取って頂けたら幸いです。ぜひお試し下さいませ。

ここ最近すっかり写真を撮るのを忘れてしまい・・・気づくのは、
いつも納品が終わってから・・・写真を載せられずにいます。
次回こそは、忘れずに、撮れるかな・・・
[PR]
by demili | 2012-01-23 21:16 | 納品のお知らせ

さのちゃんのパン屋さんへ納品のお知らせ

a0121096_950793.jpg

おはようございます。

本日「さのちゃんのパン屋さん」に、スコーンとクッキーを納品しています。

*ジンジャークランベリーのスコーン
*玄米とオートミールのチョコチャンククッキー
以上です。

大阪北部はいつの間にか、曇り空から明るい日差しがまぶしい青い空へと変わってきています。
今日のお天気は、どうなるのかな…

「さのちゃんのパン屋さん」は、今日も美味しいパンが次々と焼きあがり、並び始めています。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by demili | 2012-01-23 09:50 | 納品のお知らせ

DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ

先週の日曜日に「DECO&宮出珈琲」さんへクッキーを納品しています。

*ブールドネージュ 
*スパイスのクッキー
*サブレ(ココナッツシトロン)
*オレンジのサブレ
*アーモンドのチュイール
*玄米とオートミールのチョコチャンククッキー

以上6種です。

スパイスのクッキーは、昨年クリスマスのサブレとして、
お菓子教室で習ったもの。
とっても美味かったので、たくさんの人に味わってもらえたらと思い、
早速登場させました。珈琲との相性も、とても良いかと思います。

美味しい珈琲のお供に、ぜひお試し下さいませ。
[PR]
by demili | 2012-01-16 20:20 | 納品のお知らせ

昨年の習ったお菓子

今年を頑張るにあたり、昨年を少し振り返ってみると、出会っていますね、たくさんの美味しいお菓子たちに・・・

ブログに載せそびれていましたが、いつも通りお菓子教室には
毎月通っていたのです。

見た目からは想像できないけれど、手間を掛けて仕上げていく
「ボンブアマンド」 その分、とっても美味しいお菓子です。
a0121096_21464286.jpg

少し大人の味わい 「リンゴとキャラメルのケイク」
a0121096_21432599.jpg

優しい味わいの「栗のブッセ」
a0121096_21494022.jpg

食べ出したら止まらない、「クリスマスのサブレ」
a0121096_21513990.jpg

たっぷりのフルーツを使った贅沢な「タルト オ フリュイ」
a0121096_2154188.jpg
a0121096_21543111.jpg


出会った美味しいお菓子たち、自分なりに吸収し、
どう発信していけるかな・・・
[PR]
by demili | 2012-01-12 22:14 | お菓子教室

さのちゃんのパン屋さん3周年イベントのお知らせ

お知らせが遅くなり申し訳ありません!!

1/9(月・祝)で、毎週月曜日に営業している「さのちゃんのパン屋さん」が3周年をむかえます。
そこで、3周年を記念して、通常の営業に加えて、特別メニューの登場や朗読ライブがあります。

私は、いつものようにスコーン、焼き菓子、そして、店内でお召し上がり
頂ける小さなデザートとして、「チーズスフレ」をお出しする予定です。

さのパンの特別メニューは、ビーフシチューかも・・・
という噂が聞こえてきています。
特別メニューは、お昼頃から登場するそうなので、ランチを食べて、
朗読ライブを聞いて、パンを買って帰るという楽しみ方がお勧めかも・・・

3連休の最終日、ちょっと足を伸ばして散策がてら、いかがでしょうか。
皆様のお越しをお待ちしております。
a0121096_21493648.jpg

[PR]
by demili | 2012-01-05 22:20 | イベント

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

年があけて、5日が過ぎようとしています。
本当に、時が経つのが早いですね。

昨年もたくさんの方々にお世話になりました。
お菓子を作らせてもらえたり、楽しいことに誘っていただいたり・・・
本当にありがとうございました。

今年も、マイペースながらも頑張っていきたいと思いますので、
温かく見守って頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
a0121096_21103257.jpg

[PR]
by demili | 2012-01-05 21:19