ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ

日曜日に、「DECO&宮出珈琲」さんへ、クッキー納品に行ってきました。

*ブールドネージュ 
*きなこと和三盆糖のクッキー
*オレンジのサブレ
*ココナッツサブレ
*ふとっちょ羊のアーモンドクッキー
*りんごとシナモンのオートミールクッキー
*ヘーゼルナッツとチョコチャンクのオートミールクッキー
以上7種です。

新作の「ふとっちょ羊のアーモンドクッキー」は、種子島産の粗糖の甘みに、細かく刻んだアーモンドの香ばしさが加わった、なんだかホッとする
素朴な味わいに仕上がっています。
横に広がる生地なので、ふとっちょでも可愛い羊さんにしてみました。

美味しい珈琲にも、合いそうです。

ぜひ、お試し下さいませ。
a0121096_21383738.jpg

[PR]
by demili | 2011-11-15 21:40 | 納品のお知らせ

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

おはようございます。

まだまだ暖かいけれど、お日さまが顔を出す時間は、やっぱり遅くなってきていますね。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」にスコーンを納品しています。
*バニラ風味 です。

バニラビーンズを加えた、甘い香りのスコーンです。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by demili | 2011-11-14 09:22 | 未分類

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

おはようございます。

少し雲空の月曜日…気温は、11月だというのに、上着がいらないくらいの暖かさ。寒いのは苦手だけれど、なんだか戸惑ってしまいます。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」に、スコーンを納品しています。
*りんごのスコーンです。

ドライの国産りんごがコロコロっと入っています。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by demili | 2011-11-07 09:31 | 未分類