ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

a0121096_9302866.jpg

おはようございます。

今日は、とってもよく晴れていますね。朝から水まきをしているお家をちらほら見かけました。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」にスコーンを納品しています。
*ジンジャークランベリー です。

夏休み明けのさのパンは、お惣菜系の新作のパンが登場していました。
とっても美味しそうです。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
[PR]
by demili | 2011-08-29 09:30 | 納品のお知らせ

本日は芝楽市

今日は、朝から涼しくて、過ごしやすいですね。

さて、本日は、毎月箕面市萱野で定番となっている野菜市「芝楽市」が、夕方17:30~開催されます。

天気予報では、少し不安なお天気のようですが、
芝楽市は、雨天決行です。

私も、いつものように「はちみつクレープ」で出店します。

近郊で採れた旬の美味しいお野菜がたくさん並びます。
夕市ならではのビールの屋台もあります。もちろん、おつまみも。

過ごしやすくなりそうな今日の夕方、美味しいお野菜を買いに、
ビアガーデンを楽しみに、ぜひお立ち寄りくださいませ。

詳細は、こちら(
[PR]
by demili | 2011-08-20 10:10 | イベント

DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ

先日、「DECO&宮出珈琲」さんへ、クッキー納品に行ってきました。

*ブールドネージュ
*きなこと和三盆糖のクッキー
*オレンジのサブレ
*ココナッツサブレ
*メイプルシナモンのクッキー
*ミックスフルーツとナッツのオートミールクッキー
*アーモンドとチョコチャンクのオートミールクッキー
以上7種です。

新作は、数種類のドライフルーツとナッツを加えた「ミックスフルーツとナッツのオートミールクッキー」と、ココア生地にローストとしたアーモンドとチョコチャンクを加えた「アーモンドとチョコチャンクのオートミールクッキー」です。
どちらもザックリ系のクッキーで、素朴な味わいです。

涼しい場所で美味しい珈琲とともに、ほっと一息・・・
ぜひお試し下さいませ。
[PR]
by demili | 2011-08-16 21:02 | 納品のお知らせ

さのちゃんのパン屋さんへ納品のお知らせ

おはようございます。

今日は、ほんと、夏!らしいお天気ですね。とっても晴れています。

さて、本日さのちゃんのパン屋さんにスコーンを納品しています。
*アーモンド
*レモンとクランベリー
以上2種です。

プレーン生地にローストした香ばしいアーモンドを加えたスコーンと、レモンピールとクランベリーを加えた爽やかなスコーン。

ぜひ、お試しくださいませ。

さのちゃんのパン屋さん、来週15日と再来週22日は夏休みです。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ本日お立ち寄りくださいませ。
[PR]
by demili | 2011-08-08 09:34 | 納品のお知らせ

DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ

先日、「DECO&宮出珈琲」さんへ、クッキー納品に行ってきました。

*ブールドネージュ
*抹茶のブールドネージュ
*バニラのサブレ
*レモンのサブレ
*メイプルシナモンのクッキー
*玄米とオートミールのチョコチャンククッキー
*ココナッツサブレ
以上7種です。

ブールドネージュは、冷凍庫で冷やして、冷たいままを食べるのも
お勧めのですよ。
ココナッツサブレやメイプルシナモンのクッキーは、バニラアイスとも相性が良いかと思います。もちろん、美味しい珈琲とも相性がピッタリです。

ぜひ、お召し上がりくださいませ。

納品の帰りに、箕面まつりへ行ってきました。
滝道もライトアップしていて、とても綺麗でした。
a0121096_21142015.jpg

駅から滝までの道のりは、ほどよい運動になります。
a0121096_21143538.jpg

たぶん、10年以上見ていない箕面の滝、こんなに綺麗だったんだぁ・・・

駅まで戻ったら、柚子ソーダ(箕面産の柚子果汁入り)を飲みました。
友達は、箕面地ビールを・・・

箕面の観光もお勧めです。
[PR]
by demili | 2011-08-06 21:36 | 納品のお知らせ