ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

a0121096_940142.jpg

おはようございます。

晴れてますね。
時々吹く風が少々強めだから、これからのお天気が心配ですが、太陽はしっかり顔を出していますね。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」にスコーンを納品しています。
*プレーン です。
そのまま食べても、ジャムやお好みのクリームをつけても、どちらでも楽しめるスコーンです。
私はヨーグルトとジャムの組み合わせで食べるのが好きです。
ぜひ、お試し下さいませ。

さのちゃんのパン、美味しそうな食パンが焼きたてでした。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by demili | 2011-06-27 09:40 | 出品のお知らせ

DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ

今日は久しぶりに、しっかりと晴れた一日でしたね。
いよいよ夏、ですね。

お野菜も、じゃがいも・玉葱の収穫も終わり、いよいよキュウリが採れ始めていますね。っといっても、私は畑仕事はせず、食べる専門ですが・・・

さて、この前の日曜日に「DECO&宮出珈琲」さんへ、
クッキー納品に行ってきました。

*きなこと和三盆糖のクッキー
*ブールドネージュ
*メイプルシナモンのクッキー
*レモンのサブレ
*黒ごまのサブレ
*玄米とオートミールのチョコチャンククッキー
以上6種です。

前回納品の時に、声を掛けてくれた可愛い女の子とまた出会うことができ、今回も声を掛けてくれました。
「クッキー美味しかったよ」と、可愛く言ってもらい、とってもとっても
嬉しくなりました。

素敵なパワーをもらいました。
子供のパワーは、素敵だなぁ。最近そう感じる事がよくあります。
[PR]
by demili | 2011-06-23 20:43 | 納品のお知らせ

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

おはようございます。

梅雨の季節、やっぱり雨が続きますね。
でも、紫陽花は、晴れた日よりも、雨がしとしと降っている時の方が、綺麗に見える気がします。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」にスコーンを納品しています。
*メイプルグラハム です。

石臼引きの全粒粉を使ったザクザクホロホロした食感のスコーンです。

さのちゃんのパン、新作のもちきびパンが登場していました。見た目も可愛いシンプルだけど味わい深いパン、でした。

新作も、いつもの定番のパンも、どちらも美味しいパン屋さん、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by demili | 2011-06-20 09:37 | 出品のお知らせ

DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ

いつの間にか、半袖で過ごせる季節になっていますね。
夏もあっという間にやってくるのかなぁ、
時間が経つのがとっても早く感じます。

さて、おとついの日曜日に「DECO&宮出珈琲」さんへ、
クッキー納品に行ってきました。

*抹茶のブールドネージュ
*ブールドネージュ
*カカオのサブレ
*レモンのサブレ
*ココナッツサブレ
*玄米とオートミールのチョコチャンククッキー
*メイプルビスケット
以上7種です。

クッキーを並べていると、小さな女の子のお客さんが、「こんにちは」と、
可愛く元気に声を掛けてくれました。

お母さんと一緒にランチを食べに来ているようで、とっても美味しそうに、
一生懸命味わっている姿が、微笑ましくて、とっても可愛かったなぁ。

食事を美味しく頂くことができるという事は、とっても大事なことですね。
改めて、そう感じました。
[PR]
by demili | 2011-06-08 21:29 | 納品のお知らせ