ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

a0121096_921383.jpg

おはようございます。
今日は気温はまだまだ低いものの、朝から気持ちのよい日差しで、春らしいお天気ですね。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」に納品しています。
*プレーンのスコーン
*金柑のマフィン
以上2種です。

金柑のマフィンは、自家製の金柑のコンポートが入った優しい味わいです。

店内に入ると、シナモンのいい香りが漂っていました。
ちょうどシナモンロールが焼けたところだったようで、ラッキーでした。

お天気の良い月曜日、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by demili | 2011-03-28 09:21 | 納品のお知らせ

DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ

先日の日曜日に「DECO&宮出珈琲」さんへ、
クッキー納品に行ってきました。

*ブールドネージュ
*きなこと和三盆糖のクッキー
*ココナッツのサブレ
*オレンジのサブレ
*ジンジャー風味のサブレ
*はったい粉のクッキー
*玄米とオートミールのチョコチャンククッキー
以上7種です。

DECO&宮出珈琲さんでは、ケーキの販売が始まっていました。

可愛いスタッフのパティシエさんが、頑張って作っているケーキ、
ショーケースに可愛く並んでいます。

リッチプリンは、生クリームをたっぷり使っているそうで、とっても濃厚で
美味しいプリンでした。これからが、楽しみですね。

ケーキのついでに、クッキーもぜひ、お試しくださいませ。

選抜高校野球も開幕しましたね。
みんなそれぞれ頑張っています。
こんな時こそ、今できる人から順番に、できることを少しずつ、
笑顔と元気を忘れずに、頑張って進んでいきたいものです。
[PR]
by demili | 2011-03-24 21:03 | 納品のお知らせ

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

本日「さのちゃんのパン屋さん」にスコーンを納品しています。
*オレンジのスコーン

さのちゃんのパン屋さんには、美味しそうなパンがたくさんならんでいました。
久しぶりに食べたメロンパン…とても美味しい…

美味しいものを食べられる有り難さ・当たり前の日常が過ごせている事に感謝して、大事にいただきます。

今できること・すべきこと…
一人一人に与えられた課題を考えながら…
[PR]
by demili | 2011-03-21 11:59 | 出品のお知らせ

DECO&宮出珈琲さんへクッキー納品のお知らせ

あっという間に3月・・・寒さは続くものの、だいぶ日が長くなりましたね。
そろそろ早起きも、復活しなくてはと思いながら、
冬の朝寝坊のクセがぬけずにいます。

さて、先日の日曜日に「DECO&宮出珈琲」さんへ、
クッキー納品に行ってきました。

*ブールドネージュ
*きなこと和三盆糖のクッキー
*ウシのサブレ
*オレンジのサブレ
*はったい粉のクッキー
*玄米とオートミールのチョコチャンククッキー
以上6種です。

クッキーを並べていたら、お客様が声を掛けて下さいました。
嬉しい会話に、改めて頑張ろうっと思いました。

小さなことを少しずつ・・・マイペースに・・・
やっぱりここに辿り着きます。
[PR]
by demili | 2011-03-10 21:08 | 納品のお知らせ

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

おはようございます。

少しお休みしていた「さのちゃんのパン屋さん」への納品を、本日より再開しています。
*メイプルグラハムのスコーン
*抹茶とホワイトチョコレイトのスコーン
以上2種です。

雨もやみ、うっすら太陽も顔を出し始めていますね。

今日のさのパンは、朝からコロンとしたあたまのマロンのブリオッシュが、可愛く並んでいました。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。
[PR]
by demili | 2011-03-07 09:25 | 出品のお知らせ