ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 4 )

クッキー納品のお知らせ

まだまだ寒さは感じるものの、明るい時間が長くなってきたり、
タンポポやオオイヌノフグリが咲いているのを見かけたりと、
春を感じることが増えてきました。桜の開花も、もうすぐかなぁ…

さて、「DECO&宮出珈琲」さんにクッキー納品に行ってきました。

*ブールドネージュ
*オレンジのサブレ
*サブレ(黒ごま)
*ビスコッティ(ピーナッツとチョコレート)
以上4種です。

ビスコッティのピーナッツは、千葉県産のものを使用しています。

国内産のものでも手に入りやすいナッツ、ピーナッツ…
ほんのり香ばしく、懐かしい味わいに仕上がります。

そうそう、Decoさんで、美味しそうなロールケーキを見かけましたよ。

Decoさんの美味しい珈琲と、可愛くて元気なパティシエさんが作る
美味しいケーキのお供に、クッキーもぜひお試しくださいませ。
a0121096_9402248.jpg

[PR]
by demili | 2012-03-25 19:07

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

年があけて、5日が過ぎようとしています。
本当に、時が経つのが早いですね。

昨年もたくさんの方々にお世話になりました。
お菓子を作らせてもらえたり、楽しいことに誘っていただいたり・・・
本当にありがとうございました。

今年も、マイペースながらも頑張っていきたいと思いますので、
温かく見守って頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
a0121096_21103257.jpg

[PR]
by demili | 2012-01-05 21:19

さのちゃんのパン屋さん納品

おはようございます。
本日、さのちゃんのパン屋さんに納品しています。
*ジンジャークランベリーのスコーン
*ガトー・オ・ショコラ
以上2種です。

ショコラの美味しい季節なので、定番のスコーンと共にガトー・オ・ショコラも並んでいます。
ぜひ、ご賞味下さいませ。

さのちゃんのメロンパンもショコラ味が並ぶ予定との事。
こちらも楽しみですね。

皆様のお越しをお待ちしております。
[PR]
by demili | 2010-02-08 09:14

***ようやくブログデビュー***

お菓子を中心に、小さなことを少しずつ、マイペースに頑張りながら、
歩んでいければと思っています。
日々の小さな事を少しずつでも、マイペースに載せていこうと思います。
a0121096_2119216.jpg

↑我が家でとれたお豆さんです。ぎゅうぎゅう詰めに並んでるのが
なんだか可愛くて・・・思わずカメラでパチリ056.gif
両親が大事に育てて収穫したお豆となると、なんだか愛着もわいてきます。
しっかり味わって、いただきました011.gif
[PR]
by demili | 2009-06-04 21:33