人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

おはようございます。

雨もあがり、気温がぐんぐん高くなってきましたね。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」にスコーンを納品しています。

*プレーン です。

芝楽市で売っている美味しい平飼い卵を使って作りました。
シンプルで優しい味わいのスコーンです。

捻挫をしてしまったこともあり、久しぶりの納品、さのちゃんのパンも久しぶりです。

できれば毎週通いたくなってしまう「さのちゃんのパン屋さん」、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ_a0121096_9305548.jpg

by demili | 2012-04-23 09:11 | 納品のお知らせ
<< DECO&宮出珈琲さんへクッキ... さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ >>