人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ

おはようございます。

梅雨の季節、やっぱり雨が続きますね。
でも、紫陽花は、晴れた日よりも、雨がしとしと降っている時の方が、綺麗に見える気がします。

さて、本日「さのちゃんのパン屋さん」にスコーンを納品しています。
*メイプルグラハム です。

石臼引きの全粒粉を使ったザクザクホロホロした食感のスコーンです。

さのちゃんのパン、新作のもちきびパンが登場していました。見た目も可愛いシンプルだけど味わい深いパン、でした。

新作も、いつもの定番のパンも、どちらも美味しいパン屋さん、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。
by demili | 2011-06-20 09:37 | 出品のお知らせ
<< DECO&宮出珈琲さんへクッキ... DECO&宮出珈琲さんへクッキ... >>