人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

アースデイ神戸

いつの間にか、田んぼには水が入り、蛙の鳴き声が聞こえる季節に
なってきましたね。

さて、来週29日に天然酵母パン教室Suuさんのお誘いで
「アースデイ神戸」のイベントに一緒に出店させて頂くことになりました。

私は、スコーンとクッキーを販売する予定です。

去年のアースデイ神戸で存在を知ったSuuさんですが、
まさか一年後に一緒に出店させて頂くことになるとは・・・・・・
人の繋がりは不思議なものですね。

今年は、元町から歩いて10分ほどの場所にある、相楽園という
日本庭園が会場です。

大好きな「モンゴルパン」も出店するみたいなので、こちらも楽しみです。

のんびり神戸散策がてら、ぜひ覗いてみて下さいませ。
きっといいイベントですよ。

アースデイ神戸_a0121096_21205193.jpg

(↑ひょんなことで、少しの間だけ我が家で預かっていた子猫ちゃん、
今では大きな猫ちゃんになっているそうです)
by demili | 2011-05-21 21:34 | イベント
<< さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ DECO&宮出珈琲さんへクッキ... >>