人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Små゜

demili.exblog.jp

先月のナイトマーケットの様子

バタバタと毎日が過ぎていき、いつの間にか暖かくなり、
新緑がきれいな季節になりましたね。

さて、ご報告がおそくなりましたが、先月出店した、
「ポパンクールカフェ」2階でのナイトマーケット、色んな人との関わりも
あり、とっても楽しいイベントでした。

NICO以外のイベント出店は初めてだったので、最初は不安だったのですが、いつの間にか、そんな事も忘れ、楽しんで出店することができました。
時には自分のブースをほったらかして、他のブースでお買い物に夢中になっていた場面もありましたが・・・^^;

入り口は、こんな感じ↓
先月のナイトマーケットの様子_a0121096_17164922.jpg


雰囲気はこんな感じ↓ 
先月のナイトマーケットの様子_a0121096_17183319.jpg

天井の飾りも、とっても可愛い!↓
先月のナイトマーケットの様子_a0121096_17254086.jpg

私のブースはピクニックっぽい雰囲気↓
先月のナイトマーケットの様子_a0121096_1719050.jpg


ご来場頂きました皆様方、そして出店の声を掛けてくれたuちゃん、
ありがとうございまいた。

とっても素敵なイベントでした。
by demili | 2010-05-09 17:39 | イベント
<< GWは神戸にて・・・ さのちゃんのパン屋さん納品のお知らせ >>